カヌレマラソン #2

2件目はここ。デパ地下の期間限定アンテナショップで発見!
512 CAFE & SWEETS [大阪心斎橋]
512 CAFE & GRIL [東京六本木]

チョコミントカヌレ

チョコミント色のターコイズグリーンがこのお店のカラーなのかも?
カヌレはミントの味が後半以降にやって来て口の中に爽やか感を残してくれる。カヌレ自体はチョコミント味が入ってるバニラフレイバーだったけど、チョコのカヌレにミントがついててもいいのかも?って感じたカヌレ。

カヌレ抹茶

抹茶の渋みとチョコの甘さがっ後半にやってくるという、上品な味わい。

カヌレショコラ

全体的にフワフワな食感。
味は濃厚なチョコ1色。トップのチョココーティングのパリパリ感が程良い食感を作ってる。

まとめ

偶然見つけて、ターゴイズグリーンに惹かれてのジャケ買いだったけど、とっても美味しくて大満足なカヌレ達でした! 持ち帰りをしたのだけど、外側がパリパリのうちに食べたら感触違うかも?って感じました。

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022