カヌレマラソンはじめました

「カヌレ食べたい」が収まらずだったので、カヌレマラソンをすることにしました。
マラソンと言っても、Google Mpasで検索できる近所のカヌレを食べ歩くだけなんですけどねw

1件目はここ。
カヌレとアイス 東京・吉祥寺店 [Google Maps]

4つのフレーバーがあり、こんな感想です。食感は外はパリパリ、中はフワフワです😋

  • クラシック(左写真:手前)★★★★☆
    • パリパリ部分の苦味と、フワフワ部分の甘みがちょうどいい感じの割合で普通に美味しい。
  • ショコラ(左写真:真ん中)★★★★☆
    • 苦味とチョコの味が混じっててとっても美味しい!カヌレというか、チョコを食べてる感じですw
  • 塩キャラメル(マンスリーフレーバー)(左写真:奥)★★★★★
    • 苦味がキャラメル味にマッチしてて最高に美味しい
  • ゆず(右写真)★★☆☆☆
    • ゆず感は出ているものの、苦味と混じると柚子胡椒感があって、カヌレ食べてる感がなかった。。。

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022