2018年最終日

2018年も最終日。環境も、自分も動いた、動かした1年。お疲れ様でした!!
転職、というのが一番大きかったけど、ブログを移行したり、FitbitのClock Faceを公開したり、ウェブサイトを最初から作ったり、Cookpadでレシピを公開し始めたり、大きいことから小さなことまでやってたんだな〜、と振り返り中。悩みは多い1年だったけど、よい1年だったかな。体重も維持できてるし。
来年は今年よりもパフォーマンスが出るように更に精進していこう。

関係ないけど、公開しているClock Faceが300名の方、50カ国で利用してもらえてることが分かった。小さなことだけど、こういうのすごく励みになるね。

本年も多くの方に本当にお世話になりました。ありがとうございました。
2019年もよろしくおねがいします。

よいお年を!

whenever(myself.anything_happen()).then {
  continue
}
Updated on Ryoya Kawai

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022