ベトナム料理うまかったー@Anaheim

AnaheimでやってるNAMM(楽器のトレードショー)を訪問中です。

1日中歩き回ってセミナーみたいのを聞いて楽しく疲れる事ができました!!(時差ボケの為(?)セミナー中寝てしまいましたが。。。)午前中はメインミッションにいい場所を探し回りました。

さて昨晩は以前短期間お世話になった現地法人に勤めるベトナム系アメリカ人の友人に現地ベトナム系の人しか行かないだろう的なノリ、そしてレストランの中はやっぱりベトナム系なお客さんばっかりだったベトナムレストランに連れて行ってもらいました。すっごく美味しかった!!(写真 左:生春巻き、右:ブンチャ(Bun Cha))
場所を聞いておかないとアカンな。

Updated on Ryoya Kawai

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022