もやしと豆苗のガパオ風炒め

ガパオごはんを作ったときに「この味で野菜炒めにしても美味しいんじゃないかな?」と思い立って作ったらやっぱり美味しかったので、Cookpadにメモりました。 ちょっとエスニックな野菜炒め、という感じかな。

「もやしと豆苗のガパオ風炒め」のレシピはこちらです。

番外編

ここからはCookpadには載せていませんが、、、
米国で蕎麦を炒めた料理とかあったけどだいたい微妙な味だけど「この野菜炒めならイケるんじゃないか?」と思って混ぜたのがこちら↓。

味は、、、おすすめ出来ませんww
食べてて、「蕎麦を炒める」だなんてなんて米国的発想をしてるんだ、、、と自分にビックリでした😅

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022