HTML5 Conferenceを終えて

1月25日に東京電機大学で行われたHTML5 Conferenceにセッション、展示、ラジオといろいろ参加させていただきましたっ!セッションに足を運んで下さった皆様、またライブ配信でご視聴くださいました皆様、本当にありがとうございます。 そういえば展示会場でPepperが歌って踊る「Pepper Sings」の展示もしていただいちゃいましたね^^ 本当にありがとうございました。展示は @g200kg さんに99%お手伝い頂いちゃいましたけどf(^-^;)

ということで、セッションの資料とデモアプリのソースのURLを書いておきます。(動画も追記しました! 2015/01/27)

Web Audio API, Web MIDI API - 2015 html5 conference from Ryoya Kawai

HTML5 Conferenceってホントに毎年大きくなって、毎年盛上がっててスゴイですね!!今後とも出来る限りお手伝いさせていただきたく思います。

それにしても、村井先生、及川さんとのラジオは緊張したな〜><
(ラジオの動画を追加しました。2015/01/27)

さて、今年のWeb Music Developers JPの活動ですが、まずは関西でもハッカソンを開催することを目標にやっていきたいと思ってます。もちろんでも関東でもハッカソンやりますので、よろしくお願いします!!Web Music盛上がって行きましょう^^

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022