2012年のまとめ

2012年は新しいものに関わり、いろいろ感じ、いろいろ試しと、ここ数年の中で最も変化に富んだ一年で、かつ、本当に楽しい一年でした。忙しかったですけどねf(^-^;)

今年の個人的なキーワードはこんな感じです。

2012年個人的キーワード

  • JavaScript
  • Web Audio API
  • Web MIDI API
  • Web RTC
  • HTML5
  • 信号処理
  • 音源(アナログ、FM)
  • ハッカソン
  • Google I/O
  • コミュニティ
  • アドベントカレンダー

そして、今年最大の残念な出来事はこれですね。

忘れもしない8月31日。現地でチャリの状態を確認をしたら壊れてて走れなかった事件。部品は取寄せ中だけど、フレームを変えてもいいかもと考え中。さて、来年は何回走りにいけるのかな〜。

2012年中は本当にお世話になりました。2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

Updated on Ryoya Kawai

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022