とっておき宣言 シナモンロール@ローソン

ふらっと立ち寄ったローソンで見つけた「とっておき宣言 シナモンロール」です。

経験からすると、コンビニに売ってるシナモンロールって菓子パンの亜種的な食感だったり、味が薄かったりでガッカリすることが多いので、そこまで期待はしてませんでした。しかしながら今回のはレベル高かったです。味もそこそこ濃く、日本的な甘さで、かつ菓子パンの亜種の域を脱していて、おいしかったですよ〜!! 「シナモンロールって甘過ぎるんでしょ??」って方にもお勧めできるんじゃないかな?って思いました。

ちょうど六本木にシナボン</a2>が再上陸したと聞いて(できるだけ美味しい)シナモンロールを望んでたところでしたのでとても満足でした。でも、やっぱり本物食べたいので今年中にシナボン行きたいな、って思っています。(改めて比べるとシナボンのシナモンのトップの砂糖の量が相当違いそうですねf(^-^;))

Updated on Ryoya Kawai

2022年の振り返り

Published on December 31, 2022

Continue reading

カヌレマラソン #8

Published on October 09, 2022

カヌレマラソン #7

Published on September 23, 2022